2013年3月26日火曜日

人前に立った時の緊張感の違いに驚きました。



詳細はこちら>>クリック

人前に出る、もしくは人前に出ることを想像すると、

貴方は、こんな状態になりませんか?

・頭が真っ白になる

・手や膝などの体、または声が震える

・極度の不安・恐怖に襲われる

・赤面してしまう

・食べ物が喉を通らなくなり食欲がなくなる

・眠りが浅くなる、または眠れなくなる

・体がガチガチに固くなる

・自分ではなくなるような感覚がある

・聴衆と視線を合わせられない

・呼吸が苦しくなる

・あまりの不安・恐怖で人前に出る場面を避けてしまう

等など

人前に出る機会がある度に、極度の不安・緊張に襲われ、

自己嫌悪に陥っている・・・そんな状況になっていますせんか?

現在、極度のあがり症には、SAD(社交不安障害)という病名が付けられ、

苦しんでいる方が7~8人に1人いるとも言われています。

そうあがり症で苦しんでいる人は、貴方以外にもたくさんいるのです。

でも心許せる人にあがり症を相談でぃても、

気にしすぎだよ」とか「いつも通りやればいいんじゃない? 」と軽くあしらわれ、

言いようの無い怒りとわかってもらえない絶望を感じたこともあるけど

どういった対処をしていいのか悩んでしまいますよね。

実は

あがり症改善プログラム~1日たった15分!?

極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~の感想を

ご覧になって、ご購入の参考にしてください。


「受講前と受講後の人前に立った時の緊張感の違いに驚きました。

受講後は、前に出て話す際に相手の目を見て話すことができたんです。

今まで何冊も話し方の本を買ったり、話し方教室に行ったこともあるが、

楽しく話せる感覚は初めて感じました。」

(女性 H.S様)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「今までは人前で話すときに震えがありましたが、

受講後には自分でコントロールすることができるようになりました。」

(男性 A.M様)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「心の面から改善できるというのは納得できて、信頼性があると思いました」

(女性 M.Y.様)



<a href="http://www.linkedtube.com/N6yZ83ev6II027a9b77272ac931f2262c71fcb1e49b.htm">LinkedTube</a>

いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますが、ここではこれ以上書けません。

この『あがり症改善プログラム』は、

「これ以上、あがり症で辛い思いをして欲しくない」

「もっと多くの人に笑顔溢れる毎日を過ごしてもらいたい」

と言う思いから本当に効果のあったものだけを選び、作られていますので

貴方の あがり症にも驚くほど効果が出るんですよ。

そして

あがり症が改善できれば、あなたらしい自由な人生を謳歌することができますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。


 詳細はこちら>>クリック


人前に立った時の緊張感の違いに驚きました。あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~の感想をこっそり公開しています。


アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」 感想 日々良くなっているのを感じています。

自宅で手軽にほうれい線解消法 感想 「お母さんキレイになったね」

2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術 実践談

ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】DVD2枚組 評判 さすがに一流の指導者です!

あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~ 感想 人前に立った時の緊張感の違いに驚きました。