2013年3月26日火曜日

心理カウンセラー。ヒノセラピストの児島弘樹と申します。



詳細はこちら>>クリック

はじめまして。

心理カウンセラー。ヒノセラピストの児島弘樹と申します。

現在、私は「Toastmasters International」という国際的なスピーチの団体に所属しています。

先ほどの映像は、私が参加したスピーチの全国大会の映像です。

私は、人前で人並みに話せるようになっただけでなく、

スピーチの猛者たちが集まるスピーチの全国大会で準優勝してしまったのです。

※Toastmasters International とは、話し方・コミュニケーションとリーダーシップの

養成を目的とする国際的な非営利教育団体です。

アメリカ発祥で、80年以上の歴史があります。

現在、日本を含む115カ国以上で27万人以上のトーストマスターズ会員が、

13,000以上のクラブに所属しています。

私はこの『あがり症改善プログラム』を、

「これ以上、あがり症で辛い思いをして欲しくない」

「もっと多くの人に笑顔溢れる毎日を過ごしてもらいたい」

という想いで作成しました。

これは机上の空論ではなく、

私がすべて実践を通して効果のあったものだけを体系化したものです。

長年極度のあがり症で苦しみ、試行錯誤の結果改善した、私の人生の集大成なのです。

人生を変えるには、ちょっとしたきっかけと、そのチャンスを掴む決断が必要だと思います。

あなたは今まであがり症を改善するために、様々な方法を試してきたかもしれません。

それは、効果のないものばかりだったかもしれません。

しかし、同じやり方からは、同じ結果しか生まれません。

今とは違う結果を求めるなら、今とは違うやり方を試してみる必要があります。

ですから、この『あがり症改善プログラム』をまだ試していないなら、

試してみる価値があります。

今回、このようにあなたとご縁に恵まれ、ちょっとしたきっかけを提供することができました。

あとは、このチャンスを掴んで新しい人生を選択するかどうかはあなた次第です。

この決断が、あなたの人生を変えることになると信じています。

あなたが制限のない自由な人生を送ることができますように。

あなたの幸せを心から応援しています。


詳細はこちら>>クリック


人前に立った時の緊張感の違いに驚きました。あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~の感想をこっそり公開しています。


あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~ 体験談
貴方は、こんな状態になりませんか?あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~
あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~ 実践記
あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~ 評判